パーソナルスタイリストの繋がり | パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

ファッションや生活は楽しむもの!その方法や情報を発信します♪

本日は、男性Mさま(40代)のファッションカウンセリングをいたしました。


冬真っ盛りのお寒い中、旭川からお越し下さり本当に有り難く思いますスマイルありがとうございます!


Mさまとお話をさせていただくと…、


3年前に東京のファッションレスキューでパーソナルスタイリングを受けられたご経験がおありびっくり


ふきだし繋がってるわぁ~びっくりハート


担当したのは、わたくしの先輩にあたるパーソナルスタイリストジャパン2期卒業生のパーソナルスタイリスト。

(わたくしは、4期卒業です)


同じく昨年も、

東京から転勤で札幌にいらっしゃったNさまご夫婦が、

偶然、目わたくしのHPを見て下さり、

『札幌にも、このサービスがあったんだ~kaminari

嬉しくなりましたぁ。』と、

今では、パーソナルスタイルワンをご夫婦揃ってご利用下さり、とても親しくさせていただいていますニコちゃん


本当に有り難い感謝の気持ちと同時に、

パーソナルスタイリストをしていく上で、

必ずどこかで繋がる人と人、心と心ハート

絆というものを感じますハート


一週間後は、Mさまのショッピング同行ですsei

どうか、雪が降りませんようにてるてるぼうず


ハートの点(green)本物のパーソナルスタイリストを育成するための学校


政近準子学院長(ファッションレスキュー代表)

パーソナルスタイリストジャパン

 ↓ ↓ ↓

http://personal-stylist.jp/


ハートの点(green)日本で初めてのパーソナルスタイリングサービス

ファッションレスキュー

 ↓ ↓ ↓

http://www.fashion-rescue.com/



パーソナルスタイルワン

hp http://personal-style-one.com

メール info@personal-style-one.com