卒業した方の新しい出発 after パーソナルナビ・プログラム | 輝くヒントはあなたの中に

輝くヒントはあなたの中に

夢・好きなことをみつけるとあなただけが持っている輝きが光だす。

最近、楽しいことがないなぁって感じていたら、もう一度

キラキラした輝きを一緒にさがしませんか。

夢・次のステップを見つける「コツ」と

叶える「ヒミツ」をガイドしているNorieの日記

こんにちは。
雨が心地よいです雨

連日、『パーソナルナビ・プログラム』を
受け卒業した方、現在受講中の方の
様子をアップしています。

今日も卒業された方のお話です。

6月にスタートし
8月に卒業した
Iさん(神戸市・セラピスト)。

すごく素敵な自宅サロンを
お持ちで、
私もお世話になっています。

この方が【パーソナルナビプログラム】に
ご興味を持ってくださいまして、
スタートしました。

スタート時には
『今後、どういうメニューで
サロンをやっていくのか』
とても悩んでいらっしゃいました。

しかし、この内容を
相談会で話し合うことは
ありませんでした。

あくまでも、
『パーソナルナビ診断』に基づいて
話を聴きいていき、
停滞原因になっている項目を
解消していきます。

解消さえすれば、
どうしたいのか、
自然にわかってくるからです。

プログラムを受けるうちに、
次第に自分の何が問題となっているかが
わかってきて、
それに一緒に取り組んでいきました、

しかし、

『こんなことが停滞の原因と
関連しているの!?今でも不思議!』


と言っています。

そうなんです、、、、
みなさんが思っていないことが
実は原因になっています。


ご本人の思いはさておき、
ここを解消したので

卒業時には、
・もう次の成長段階にきていたこと
・次に学ぶこと
がわかり
本来一番やりたかったことへ
一歩を踏み出すことになり、

卒業という結果になりました合格

先日、新しく学んでいる場所から
ラインがきまして、
とても楽しそうでしたドキドキ

【パーソナルナビプログラム】に参加する時、
相談会まで待たずして、
急な相談、質問にもお答えしたり、
一緒に考えていけるように、
ラインによる個別フォローも
行っております。

ご参加くださる方は、
是非、ご活用くださいね。
経過を振り返るのにも便利です。


【パーソナルナビ・プログラム】は
「個人版」の他に、

日幸商事(株)がプロデュースする
≪治療家・セラピスト版≫があります。

治療家・セラピストにとって
重要な項目に変更して、原因を診断、
その診断をもとに「停滞脱出」の
サポートプログラムに
なっております。

又、前講座としての
「勉強会」も行っており

こちらに参加していただければ、
プログラムで行っていくことが
わかるようになっています。

『集客』の前にやっておくべきこと;
『集客がうまくいく条件』を整える勉強会

詳しくはこちら

このプログラムを受けると
『あなたにしかできない集客力』が
身についていきます