★最近、心の優しい親切な人に出会う機会が 多いんです。。。パート2 | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

ニコニコいつもご覧いただきありがとうございますニコニコ



$ブレない自分軸プロデューサーKEIの“自分軸の見つけ方”セミナー開催中 都内横浜湘南-優しい気持ち




今日は。。。

『最近、心の優しい親切な人に出会う機会が


多いんです。。。パート2』



と題してお送りいたします。



始発駅から電車に乗っていると、徐々に車内が混んできても、


荷物を席に置いたままの人や席を寄せない人って結構いますね!



ゲームを夢中でやっているのはいいですが、


私の体に当たっているのに、やり続ける人には。。。カツをいれます(笑)



公共の場所なんですから。。。という中、



先日、電車の7人掛けの端に座っていた男性の気遣いに“ホっと”しました。


端の席って、結構安心しますよね! たまに取り合い立ったりします。


やっとゲットした席なのに、次の駅でベビーカーを押しながら乗ってきた


お母さんがいました。


その男性、その姿をみて。。。


『もし、よかったらどうぞ!』


と席を譲ったんです!


ん~やさしい! 



車内が混んでいる時間帯なのに、ベビーカーのままで入ってきた


その女性のマナーが、気になってしまった私が。。。恥ずかしい!



この出来事も、20代の男性でした。




草食男子と言われますが。。。



やさしい気遣いを持った男性。




肉食女子よりも、好感が持てます!




世の男性諸君  がんばろう!





ペタしてね
*************************