★家族、貸します ファミリー・コンプレックスを観て。。。DVD発売決定 | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


今日は「ドラマ 家族、貸します ファミリー・コンプレックス」について書いてまいります。


昨日放映されたドラマ「家族、貸します ファミリー・コンプレックス」


番組公式ホームページはこちらをご覧ください。


とっても良いドラマでしたね!


感動しました。


私も、父親に“起業する”と実家へ報告へ行った時。


大反対をされて以来、もう7~8年両親とも会っていません。


父親とは、小学校4年の時に、ある出来事がきっかかで、


同じ屋根の下に暮らしながら、30年以上10分と一緒に話すことはなかったです。



家族との縁を切ってしまった人しかわからないと思うことは。。。


“頼るものを失くした者”


は、ガムシャラに生きていくしかないと思い、

今までやってきました。



このドラマでも、玉木宏さん演じるファミリーロマンス社長として、

一人でやってこなければいけなかった人生。



また親を憎んでいながら、「家族のレンタル業」をしている気持ち。

とてもわかりました。


逆の境遇にあるから、相手の気持ちがわかるから、その仕事をしている。


私も同じなんです。



このドラマを観ながら、玉木さんの役柄の立場で

両方の面から考えてしまいました。。。




今回のドラマ。


とっても素敵なスペシャルドラマでした。


きっとシリーズ化されるのではないかと思います。


また10月31日には、DVD&ブルーレイが

発売になるそうです!



見逃してしまった方は。。。



再放送?


またはDVDでご覧くださいね!


ペタしてね
*********************************************