はいっ、でゎ後半の報告ヾ(=^▽^=)ノ

今日のスケジュール。
今日ゎ、ホテル→ナンジャタウン→朗読劇『罠』→宮崎って感じでした☆彡

まず、ナンジャタウン★

実は結構ギリギリまでナンジャタウンと水族館でどっちに行こうか迷ったんですょ。
何故かっていうと、ナンジャタウンにゎ『NARUTOのお化け屋敷』があるし、水族館にゎ『日本一ビッグなNARUTOショップ』があるというでゎありませんかっ(≧Д≦)
なんだょ、それ~(>_<)
迷うじゃんかぁぁぁ。

で、まぁ、迷った挙げ句、友達がお化け屋敷が好きという事で『NARUTOのお化け屋敷』をとったんですけど、

ヤバかった!!!!!!

超絶にヤバかった!!!!!!

何がヤバかったって、
コスプレのお兄さんがヤバかったwwww


私、お化け屋敷ゎ大の苦手で、子供向けと分かっていても、一人ギャーギャー叫びながら出口に向かっていた訳なんですが、


シノみたいなお兄さんが現れて、いつの間にか『怖さ<<<<<<萌え』になっていたww

しかも、柳生さんやってる馬場さん似。そして、メッチャS!!!!!

ギャー(≧Д≦)

しゃ、写真を一枚撮りたかった…m(__)m

チクショー!!!!
私のバカァァァァ(><)

見事お化け屋敷を乗り越えた人にゎNARUTOのメダルとお面が貰えると言う事で、馬場似のシノ様から手渡しして貰いましたぁ(´∀`)
お化け屋敷ゎ、怖かった…
あぁ、当分お化け屋敷ゎいいゎ(´Д`)


そしてですね、
ななな、なんと!!!

ナンジャタウンにゎ『NARUTOのスイーツ』があったんですっヾ(=^▽^=)ノ

8種類くらい、NARUTOモチーフにしたスイーツがあって、どれも美味しそうだったんですけど、NARUTOのプリンをチョイス(*^□^*)

PERSONAにっき。-200908081128000.jpg

黄色いかぼちゃクリームゎナルトの髪を。手裏剣の2色ゎサスケとサクラをイメージしてあるんだそうですょ(o^∀^o)

朗読劇が待ってるのに、既に満足になっていた私と友達(´ω`)
だって、………ねぇ??ww

そして、一応今日のメイン。朗読劇『罠』!!!!
これにゎ、加藤和樹さんと、私の大好きな大口兼悟さんがいた訳なんですが、
失礼な話、普通に彼らがいなくても満足したかもって思わせるくらい、かなりシナリオが面白かったです(o^∀^o)
『罠』というタイトルなだけに、トリックがあったり、誰が犯人なの!?って劇終わるギリギリまで分からない。そんな話でした(≧▼≦)

もちろんキャストさんによって、その朗読劇がさらに素敵なものになった訳なんですけどね(*^□^*)

加藤さんも大口さんも、やっぱ演技が上手くて、見応えがありましたっ(>_<)

朗読劇後のトークショーでゎ、2人のお茶目が可愛かった(´∀`)大口さんの恥ずかしそうなターンと、加藤さんのバブーが面白かった(*´∇`)

ホント、昨日と今日ゎ満足感いっぱいの2日間でしたヾ(=^▽^=)ノ
東京行って良かったなぁ。ありがとう☆彡


次は、12月のジャンプフェスタ(´ω`)
それまで、東京ゎお預けだぁ。

また行こうね(≧▼≦)