またまた映画Week映画

もちろんわたしの中だけでね。

でも、世間はカンヌ映画祭とか言ってるし、勘は冴えてるのかも。


最近キーラ・ナイトレイ主演の『恋と愛の測り方』をみました。

これまたこんなタイトルやから、ベタなラブコメかと思ってみてたら全然ちがったわww

結構重い不倫の話。

不倫か?不倫か。

一線を越えるか越えないか。

心の浮気と体の浮気。

どっちが重いのでしょうか??って言う。

わたしは旦那さまより元彼の方が断然タイプでした笑う


恋と愛の測り方 [DVD]/ポニーキャニオン
¥3,990
Amazon.co.jp


そして楽しい映画をみようとみたのが『指輪をはめたい』

山田孝之主演のこれまた軽いラブコメかと思ってみたら、そこまで軽くなかったのだ。

なんか深く考えさせられたりして。。。

真木よう子のデカパイが違和感過ぎて嫌だった。

なんだか好きになれない。


指輪をはめたい [DVD]/ポニーキャニオン
¥4,935
Amazon.co.jp

次は楽しい映画をみたいなー。