雑誌に載って・・・ | p*s attic

p*s attic

ハンドメイドバッグ&がまぐち、ポーチのお店「persil_p*s」 店主ののんびり日記です

ませんよ、もちろん! (笑)


こういう加工ができるサイトがあるんですが、

ほんとに載ってるみたいに見えなくもない。


p*s attic-1  

まー。

わらひのポーチ達がVOGUEの表紙に!

(ありえへん・・・)



p*s attic-2  

お次。

看板になっちゃいました。

これ、かなり初期のバッグです。

そういえばオークションで買っていただいたんだった~。

なつかしい~。


気になった方はこちら → Effects - PhotoFunia  

いろいろ遊べます。


このサイトは陽菜ひよ子さんの ひよこだがね   で知り、

私も遊ばせてもらいました♪

ひよこのぴぴちゃんがめ~っちゃかわいい4コママンガです。

ぜひチェックしてみてください。



-------------------------------------------------


やっぱり靴は履きなれたものがいいですね。。。

↑意味不明ですみません。


夏のセールやってます



★HP & SHOP

  → persil_p*s - ハンドメイドバッグとがまぐちのお店 -



-------------------------------------------------


◆ランキング参加中です◆

どこのどなたかは存じませぬがいつもポチっとありがとうございます。


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村