食パン♡ | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

年末、お仕事お休みなのでここぞとばかりにパンを焼きまくっておりますWハート


パンの材料の入っている、ストッカーを整理してたら、出てくる出てくる。。汗


いろんな粉やフルーツにナッツ類

とりあえず、お粉いっぱい消費できて簡単な山食ラブ






カメリアだけだと味も膨らみも物足りなくて、ゴールデンヨットを少し混ぜてみましたおんぷ

カメリア200gに、ゴールデンヨット50g


さすが最強力粉『ゴールデンヨット』きらきら!!

少しプラスしただけで、めっちゃかまのびしてくれました上げ上げ



山食や、ボリュームが欲しいパンにちょこっと足して上げると、めっちゃ仕上がりよくなるので、お気に入りのお粉です好



手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村