Cicoute Bakery~南大沢 | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

久しぶりに、大好きなパン屋さん「Cicoute Bakery」さんへ行ってきましたるん

新店舗になってから、初めての訪問です。

以前は、京王相模原線 多摩境駅からちょっと歩いた住宅街にあったのですが(現在週に何度かこちらでも営業しているようです。)、少し前に南大沢駅近くの団地の商店街に新しくOPENしたので、新店舗へ行ってみました。





かわいい~! 
イートインスペースもできてる~音符


しかも、商店街なので駐車スペースも多く、以前より行きやすくなりましたにこ


相変わらず混み合ってますが、以前は予約しないとなかなか手に入らなかった人気の「マフィン」

イートインのメニューになっていて、ひさびさに食べることができました~きゃー





半分にスライスし、トーストしてバター・チーズがついてきました。

やっぱチクテさんのマフィンはおいしいなァ~好

さらに下北のチクテカフェみたいに、はちみつもつけてあったらさらに最高! と思い、半分は持ち帰っておうちではつみつかけていただきましたウインク

お持ち帰り用には、ちょうど焼きあがったパンを何種類かゲット。

訪問したのが午後だったからか、どんどん売れてしまうからか、焼きあがったパンの中から数種の中から選ぶかんじでしたが、大好きなスコーンの他、黒パンにマロンクリームがサンドされたパン、チーズのパン、ベリーとホワイトチョコのパンをゲットGET








ざくざくした全粒粉とチョコに発酵バターの香りがたまらないスコーン、私ここのスコーンが一番好きですWハート





中にチーズがごろごろとたっぷり入り、かめばかむほど粉の旨みを感じられるパン、甘さ控えめのマロンクリームのパンなど、どれもおいしかったです。

ちょうどこの日は、近くのお店で生バンドの演奏があり、マフィンとコーヒーを外のテーブルでいただきながら、のんびりした休日気分を楽しめました。





以前より行きやすくなったし、また近々いってみよっと。





手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村