シンリーボーテモイストリッチクリーム

お試しさせてもらいました。

高機能基礎化粧品として紹介されていて

乾燥肌の私は、ずっと気になっていたのですが

なかなか手がだせずあせる

すごく楽しみです音譜


photo:01

みた感じ、ちょっと固めのクリームなのかなと・・・

フタを開けた時に強すぎないいい香りにへ

ラベンダー油やオレンジ油で癒されます。

photo:02
テクスチャーは見た目通り固めでした。
最初は、なかなか肌に馴染まなかったのですが
マッサージクリームとして何回か使っていると
指の滑りが日々変わって行くのがわかりました。
保湿効果のあるアルガンオイル等が配合されていて
冬場の乾燥対策にはかかせないです。
電気毛布にくるまれて寝ている私は、全身乾燥肌で
顔は、額もカサカサになるほどあせる
この冬しっかりマッサージケアで保湿しようと思いますアゲアゲ



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



シンリーボーテ モイストリッチクリーム