ドトールコーヒーショップ


期間限定・新商品


 「贅沢ミラノサンド 

  炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~」



新商品を頂いてきましたアゲアゲ

いつもは、職場の近くのお店を利用しているのですが

今回は、休日の晩ご飯に頂こうと思い

近場のお店に伺いました。

そう、これが間違いだった汗

あまり接客態度がよくなかったよ、このお店あせる

まぁ、モニターで行ってるからここでは詳細は書かないけど・・・



photo:01  

今回、ドリンクもセットで頂きました。

寒いので「ハニーカフェ・オレはちみつ

12月25日まで「ドトールクリスマス」を実施しているので

すべてのドリンクの中からお好みのドリンクを選べるんですようれしい

いつもは、珈琲しか選べないので嬉しいですね。


photo:02

ローストビーフがしっかり入っていてボリュームがあります。

バルサミコソースとの相性もいいです。

クレソンもいい感じでです。

晩ご飯としての食べ応えも十分です音譜





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中