2013年10月21日に発売された


「グランフィクサー アイズワイズクリエイター」


お試しさせていただきました。

今まで、まつ毛の美容液は、使ったことがあるけど

眉毛にも使えるのは、初めてえ゛!

photo:01

こんな人にお勧め!!


サクランボまつげエクステ、まつげパーマ、  

 つけまつげで傷んでしまっている方

さくらんぼナチュラルまつげを目ざしている

サクランボ自まつげで勝負したいビックリマーク


photo:02
2wayブラシで上下まつげと眉毛ケアができます。
先端が丸くなってるのが解りますかはてなマーク
ブラシだと生え際は塗りにくいのですが
先端が丸くなっているので際までしっかり美容液をぬれますおんぷ
色は、少し黄色い色をしているので
ブラシに美容液がついてるかも確認しやすくてよかったです。
他社の美容液を使っていたのですが
目がしみたりしていたのですが
グランフィクサーは、低刺激で目にしみにくいです。
できるかぎり、自まつげでいたいので最近、美容液が手放せなかったのですが
グランフィクサーは、ブラシが使いやすいのがお勧めですアゲアゲ
2週間ほど使用しましたが、下まつげがハリがでてきたように思います。



【グランフィクサー】まつげ眉毛美容液ファンサイト参加中 【グランフィクサー】まつげ&眉毛のスペシャル美容液