サンタマルシェ VCスカッシュ をお試ししましたうれしい

炭酸パックは使ったことがあるのですが

スプレータイプは初めて

photo:01

出雲湯村温泉水を使用しているそうですよ。

開湯は今から約1200年前

『出雲風土記』にも登場する古湯で薬湯として広く親しまれた、
美人の湯としても有名な歴史ある温泉ですえ゛!

photo:02


炭酸水なので、シュワシュワした感じがするのかと思ったのですが

細かい霧状ミストで肌への浸透が良いです。

お風呂上がりに顔からデコルテにスプレーすると

レモンの爽やかな香りがします。

ちょっと、スプレーの勢いがきついかなとも思いましたが

携帯サイズで鞄に入れて持ち運びにも便利です。



サンタマルシェ VCスカッシュ




サンタマルシェファンサイト参加中