リバイタルグラナスのファンデーションをいただきました。

リキッドファンデーションとパウダーファンデーションのダブル使い

気になってたんですよね。


リキッドの後にパウダー使うと粉っぽくなるんじゃないかはてなマーク

重たい感じになるんじゃないかってはてなマーク


photo:01


photo:02

まずは、リバイタルグラナスイリデッセントベース

水っぽくてビックリえ゛!

でも、これがすごくいい

薄い膜をはった感じで肌の凹凸が目立たなくなります。

photo:03

そしてリキッドファンデーション

とても伸びがよく吸着力もいい。

普段使ってるリキッドファンデーションより肌への負担が少ないのが

メイクしながら実感できますキラキラ

photo:04

そしてパウダーファンデーションは、塗った後すごくサラサラ

このサラサラ感がかなり長持ちしますあげあげぽよぽよ

思わず触ってみてビックリマークと言いたくなる肌触りあですよ。

おしろいのような感じなのでこれは使いやすいかも音譜

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!