2月1日に発売された


資生堂 ホワイトルーセント  

パワーブライトニングマスク

約1本分の美容液が浸透されているシートマスクです音譜


photo:01
持った感じずっしりえ゛!

浸透力アップのヒミツは資生堂独自の

「イオンフォーステクノロジー」を採用らしいです

photo:02


袋から出してもずっしりです。

目の部分にカットが入っているので目尻の部分がしっかり顔に貼りつきました。

カットが入っていないシートマスクは、目尻の部分が浮いてしまうんですよね。

10分ほどパックしましたが、マスクが乾燥することもなくて

10分後でもまだ、美容液が残っていましたおんぷ


残りはデコルテにうれしい

袋の中にも美容液が残っていたので絞り出して手や背中にも使いましたよ。

1回の使用で実感したのは、翌朝のハリえ゛!

おでこのしわが気になっていたのですが

ハリが出てしわが気にならくなっていましたアゲアゲ

化粧ノリが全然違いますビックリマーク

今回、2回分のシートマスクを頂いたので

残りの1枚は、大事な日の前日に使いますアゲアゲ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!