おさだ苑本店ファンサイト参加中

静岡県の「おさだ苑本店」の

「KAORI FACE PACK」を使ってみました。

photo:01
静岡県産の有機栽培緑茶を使用した

防腐剤無添加・無着色・無香料のフェイスパックパック

photo:02

個包装になっていて一回分ずつ作るので衛生的だし

新鮮なのがいいですね音譜

photo:03

今回、パックを作る容器も一緒に付いていたので助かります。

付属の計量スプーンにスパチュラもついているので

届いてすぐに使えますよアゲアゲ

袋を開けた瞬間、お茶のいい香りキラキラ

お湯を入れたらお茶になりそうなほどですえ゛!

4CCほどのお水を入れて作ってみました。

photo:04

いやぁ、アイスクリームにかけて食べたくなるような状態ですあせる

水っぽいパックなのでお風呂での使用がいいですね。

顔にのせるとけっこうすぐに乾いてきます。

2~3分でパック終了うれしい

少し残ったのでデコルテにも使ってみましたおんぷ

顔に塗ってる間は、お茶の香りはあまり気になりませんでしたよ。




オーガニックのお茶で作ったパック“KAORI FACE PACK”