唇の乾燥がひどく汗

保湿ケアの薬を使ってもなかなかよくならなく

最近では、よっぽどじゃない限り口紅を塗れない状態だったので


「ディーオー オーグレース モイスチャージェル」

届くの楽しみにしていました音譜


photo:01

高濃度酸素水100%のスキンケアですアゲアゲ


乾燥しちゃうとつい油分ばかり与えてしまうのですが

実は、水分と油分のバランスが大事なんですよね。


美容酸素水「DO Water」の水をたっぷり含んだ保湿ジェル。

通常のヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつと言われる

「アセチルヒアルロン酸」植物多糖類の

「トレハロース」配合で保湿効果が期待大です。


photo:02

手に取ってみるとオレンジ色のジェル


これを、唇に塗ってパックします。

最初は、週に2回パックでしたが縦シワがなくなりましたアゲアゲ

そして、唇がプルプルでくすみが軽減しましたうれしい

今は、リップグロスだけでも十分綺麗な色がでますアゲアゲ

保湿力がいいので、今は湯船に使ってフェイスパックにも使ってます。




株式会社ディアイケイ


DO EauGraceファンサイト参加中