3月21日に発売された

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル」


photo:01

テクスチャーは、プルンとしたジェル
photo:02


肌にのせて軽くなでるだけでスルっとメイクが落ちます。

メイクとの馴染みが良くて肌に優しい音譜


さくらんぼノンオイル

さくらんぼ無香料

さくらんぼ無着色

さくらんぼノンパラベン

さくらんぼノンアルコール


無添加処方で、ニキビ肌のかたにもお勧めビックリマーク

クレンジングオイルを使っていたのですが

どうしてもこすりすぎてしまって・・・

このジェルは、ツルンっとメイクが落ちるのが解ります。

朝のメイク時、リキッドファンデーションが指に残るのが嫌で

毎朝クレンジングで指を洗うのですが

この時も、ジェルとすぐになじむのが手のひらで解るので

簡単でスピィディーですうれしい



「ミックコスモ」は大阪の小さな化粧品会社なんですが

価格もリーズナブルでお勧めですよ音譜


ポンプタイプのクレンジングができると嬉しいな。



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

お風呂でも使えるノンオイルメイク落とし!「もっちり白肌クレンジングジェル」