有限会社桜江町桑茶生産組合 さんの

有機桑茶【15包入】 をいただいきました。



マルベリーハーブのお茶です。

100%有機桑葉の製品で子供でも安心して飲めます。

カフェインフリーなのもうれしいですね。

photo:01


まずは、ホットでいただいたのですがちょっと苦手な味あせる

photo:02
アイスにすれば飲みやすいかなぁと思い
冷やしてみましたが、ホットよりは飲みやすくなりましたが
私には苦手な味でしたあせる
でも、カルシウムや鉄分などのミネラルやビタミンを多く含んでいるので
身体には良さそうなのは確かなので
健康茶として飲み続けてみようと思います。


有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト参加中