photo:01

Kirei ハーブティーは、フレッシュデトックティー(排出系)

袋を開けるとベリーのいい香り音譜

生産は、日本国内で行われているので安心して飲めますね。

photo:02

私は、マグカップでいただきました。

爽快排出系ブレンドティーは、完全オーガニックのカロリーゼロです音譜

便秘がちの方は、お薬を飲んでしまいがちですが

こういったデトックスのお茶で解消できるならこのほうがいいですね。


濃さも調節できるので、はじめは薄く飲み始めてもいいかなぁと思います。

私は、1分ほど起きましたが色はけっこうすぐに出てましたよ。








Kirei美容事務局ファンサイト参加中

デトックハーブティー