白くま化粧品  


ブライダルスイッチを使ってみました。


photo:01  

7日間の集中ケアです。

2層式なっていて、使う直前にパウダーと液体を混ぜ合わせるので新鮮おんぷ

ビタミンCは、古くなると効果が下がるのでエステサロンなどに行くと

一回分ずつ薬液を混ぜ合わせているのと一緒ですね。

スイッチ部分を押してよく振ったら5分後

オープナーを使って開けます。

このオープナーがついているのでとても開けやすいです。

photo:02  

↓これ完成した美容液
photo:03  
出来立て高濃度美容液きゃはっ
今まで使った美容液は、乾燥してしまったりつっぱったりしたものが
あったのですが今回は、浸透が良かったです。
集中ケアには、効果ありだと思います。









白モニファンサイト参加中