100%オイルフリーのディーオースキンケアを使ってみました


ペルシャのブログ

美容酸素水ディーオーウォーターとその水由来のスキンケアシリーズ
”ディーオー”(ディーオーとは溶存酸素という意味)
スキンケアシリーズはとってもシンプル
朝、洗顔後、このディーオー3点セットを

ローション、美容液、モイスチャージェルの順に
お肌にしっかり、ゆっくり浸透させます。
ディーオーは、3点どれも浸透力と保湿力がすごいので、
ほんの少量でお肌が潤ってくるのがわかりますよ。


ペルシャのブログ


今回は、裏技も教えてもらいました。
これからの時期特に化粧崩れが気になります。

モイスチャージェルが解決してくれます。



はちみつ色のモイスチャージェルに、手持ちのクリームファンデをまぜて
ペルシャのブログ
しっとりと肌にファンデが吸い付くような仕上がりになります。

けっこう粘度高いジェルだったので

「本当に大丈夫?」って心配でしたが

肌にしっかり密着しているのが実感できました。

今日は、日中自転車で遠出してましたが化粧崩れなしでしたよ。



DO EauGraceファンサイト参加中 DO EauGrace