今日 最初のヘアドネーションのお客様は

 

美人のお若いママでした👩

 

ヘアドネーションの為に 頑張って伸ばして頂いたそうです!!

 

とてもしっかりした髪を  たくさんドネーション頂きましたドキドキ

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして つぎのお客様は

 

バービー人形の様な お嬢様が お母様をお連れ下さいましたキョロキョロラブ

 

お母様は 5年ほと伸ばしていらっしゃいました音譜

 

今まで一度もヘアカラーをされた事がないそうで、

 

かと言って お白髪も本当に少なくて、

 

羨ましいほど、サラサラな髪をカットされ

 

メチャクチャお若くなってしまいましたラブラブ

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀美容室アトリエ•リリー🍀

 

岡崎市上地6丁目1-19  明友ビル

☎️0564-64-7559

定休日  毎週火曜

       第1   第3月曜

営業時間  10:00~18:00

 

ご不要になられたウィッグのご寄付を

お願いします。医療機関などを通じて

滅菌処理したウィッグを無料レンタル

させて頂きます。

 

🌹公式ページはこちらです🌹

うい

✨✨<a href="http://atelier-lilly.jp/" target="_blank">オフィシャルサイト</a>✨✨