今日はお天気も良く 遠方からもお越し頂き

 

前回の倍くらいの人数のご来場を頂きましたキョロキョロ

 

開場から閉場まで、 ずーっとにぎやかでした音譜

 

皆さんの笑顔を見ているだけで、幸せでしたラブラブ

 

 

先ずは ご来場くださいましたお客様

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

そして 出店者の皆様、お疲れ様でした!!

 

次回も出店したいと 皆様に嬉しいお声を頂きました。

 

あまりにも 素敵なお客様ばかりで、本当に驚かれていらっしゃいましたチュー

 

 

そして リリーステーションのスタッフの皆様

 

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

皆さん素晴らしい方ばかりデスドキドキ

 

すでに 次回に向けて、LINEミーティングしてます😭

 

 

癌を経験した方  これから経験するかもしれない方々も

 

是非また お越しくださいませ✨

 

また 皆さんで 笑いましょう🌹

 

 

そして 奈良県からも お越しいただいた方

素晴らしい琴の演奏

 

この他 顔筋マッサージの方は、やはり 抗がん剤治療をされた方は 

 

頭皮が硬いというおっしゃってました🍀

 

乳手編み乳房パットのお店は  やはり終始  超満員で 大人気❣️

 

皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀美容室アトリエ•リリー🍀

 

岡崎市上地6丁目1-19  明友ビル

☎️0564-64-7559

定休日  毎週火曜

       第1   第3月曜

営業時間  10:00~18:00

 

ご不要になられたウィッグのご寄付を

お願いします。医療機関などを通じて

滅菌処理したウィッグを無料レンタル

させて頂きます。

 

🌹公式ページはこちらです🌹

うい

✨✨<a href="http://atelier-lilly.jp/" target="_blank">オフィシャルサイト</a>✨✨