さて、今日は 愛知県主催の

 

輝く女性あいちソーシャルビジネスコンテストの最終審査

 

そして表彰式でしたビックリマーク

 

私は朝から仕事で その後急いで会場である

 

愛知県庁の6階へ向かいました。

 

様々な賞の発表が始まっていましたキョロキョロ

 

我ら リリーステーション事務局長の林 日奈さん

 

呼ばれませんニヤニヤ という事は笑い泣き

 

やった〜!? 

 

そうです、知事賞ですラブラブ

 

 

林さんとご縁が出来て2年ほどです。

 

ほぼ毎月 リリーステーションのミーティングでお会いします。

 

本も出しているほど凄い人✨

 

いつも 私は目標にしています。

 

でも、頭の良さがハンパないので、全然真似すら出来ませんが ガーン

 

NPO法人アウトリーチの理事長で  おとなのひきこもり社会復帰支援を

 

本業にされています。

 

何だか今日は 嬉しくて仕方ないですドキドキ

 

そんなリリーステーションのイベントは10月22日 月曜日  11:00〜15:00

 

岡崎商工会議所 5階  「みんなでキレイになる日」

 

是非お越し下さいませ合格

 

 

 

そして 2年前 

 

 

 

 

 

私は 手伝って下さった皆様が素晴らしく 運も強かったです。

 

林さんは 実力です🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀美容室アトリエ•リリー🍀

 

岡崎市上地6丁目1-19  明友ビル

☎️0564-64-7559

定休日  毎週火曜

       第1   第3月曜

営業時間  10:00~18:00

 

ご不要になられたウィッグのご寄付を

お願いします。医療機関などを通じて

滅菌処理したウィッグを無料レンタル

させて頂きます。

 

🌹公式ページはこちらです🌹

うい

✨✨<a href="http://atelier-lilly.jp/" target="_blank">オフィシャルサイト</a>✨✨