お正月も 二日目です🎍

 

昨日はお墓詣りと初詣⛩

 

 

私と弟は 10歳と3歳の時 母を癌で亡くしました。

 

なので、母の姉 つまり叔母

 

叔母夫婦には 大変お世話になり

 

子供が生まれた時も、産後の面倒から七五三

 

返しきれないほどの 恩がありますおねがい

 

 

そんな私も55歳

 

叔母や叔父もそれなりの年齢になってまいりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今日は名古屋にある叔母の家へ新年の挨拶をして来ました音譜

 

 

お年玉袋に 感謝と書き記し 叔父と叔母に渡すことが出来ました。

 

やっと 出来ましたはあと

 

それが出来る年齢になったんだなぁって思いましたニコ

 

叔母は泣きそうな顔で 喜んでくれました。

 

本当に良いお正月になりまして、ありがたい限りです合格

 

また 今年も頑張ろうと思いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

   

 

🍀美容室 アトリエ・リリー🍀

 

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】火曜、第1  第3月曜日

【TEL】0564-64-7559

【住 所】〒444-0823 愛知県岡崎市上地6丁目1-19 明友ビル1F

 

🌹ご不要になられましたウィッグのご寄付を

お願いしております。医療機関などを通じて 滅菌処理して

セットし直したウィッグを 寄付させて頂いております。

ご協力よろしくお願いします。

 

🎍  年末年始の営業のお知らせ  🎍

 

12月31日より 1月4日まで

お休みとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが 何卒よろしくお願い申し上げます。