その日は お手入れのお客様がお二人続けいらっしゃいましたおねがい

 

最初のお客様が 少し遅れてみえたので

 

パーテーションで間仕切りをして

 

次のお客様がみえて お待ちいただいていました。

 

そして、最初のお客様とお話をしていたら、

 

 

 

合格あれ〜? 知ってる人かも〜びっくり

 

ラブラブ私もなんかそう思ったーイヒ

 

合格のぞいていい?

 

ラブラブどうぞー

 

合格あ〜ビックリマーク

ラブラブあ〜ビックリマーク

 

合格ここだったんだね音譜

 

その後は 私がウィッグをお手入れしている間

お二人で めっちゃ盛り上がっていらっしゃいましたラブ

 

 

 

 

 

その姿を見ていた私は、

 

リリーさんは 良いところだなと思いましたチュー

 

 私はこれがやりたかったんだなと思いました。

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀美容室 アトリエ・リリー🍀

 

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】火曜、第3月曜日

【TEL】0564-64-7559

【住 所】〒444-0823 愛知県岡崎市上地6丁目1-19 明友ビル1F

 

🌹ご不要になられましたウィッグのご寄付を

お願いしております。医療機関などを通じて 滅菌処理して

セットし直したウィッグを 寄付させて頂いております。

ご協力よろしくお願いします。

 

🎍年末年始 営業のお知らせ 🎍

 

    12月31日日曜日より   1月4日木曜日まで  お休みさせていただきます

    御不便をおかけ致しますが 何卒よろしくお願い申し上げます。