私が 大好きで 尊敬している方のおひとりに

NPO法人 名古屋ろう国際センターのキム先生がいらっしゃいます💕

私は手話を覚えたいと思いましたが

そんなにたやすいものでは無く、私にはその時間もあまり無いので

違う形で お手伝いさせて頂くことに決めました。

本当にたいした事も出来ないのですが

今の自分に 継続的に出来ることを考えました。

キム先生には、とても大切な事を教えて頂きました。

その言葉は、私にとって宝物になりました✨

そんな素敵なキム先生に 可愛いプレゼントを頂きました😍






これを毎日見て、私も励みに頑張ろうと思います❣️

最近は、耳の不自由な子供さん達の自立支援もしていらっしゃいます。

私は ありがたい事に 耳も聞こえ 話す事も出来ます。

当たり前では無い事に感謝をして 毎日を生きていこうと思います。







🍀美容室アトリエ•リリー🍀

岡崎市上地6丁目1-19 明友ビル
☎️0564-64-7559
定休日 毎週火曜
第3月曜
営業時間 10:00〜18:00

ご不要になられたウィッグのご寄付を
お願いします。医療機関などを通じて
滅菌処理したウィッグを無料レンタル
させて頂きます。

🌹公式ページはこちらです🌹

✨✨オフィシャルサイト✨✨