えっ⁉️ 確か先月いらっしゃったような…

いやいや❗️1カ月で そんなに伸びるはず無いだろう👀

そう思いながら カットしていたら、

先回 妹がお世話になりまして😊

わかったぁ〜❣️

そっくりなんです。お姉さまと妹さま しかも髪質まで💕

そして、とても首の美しい方々でしたので、

首が綺麗に見えるラインでカットしました。









そして 小学校4年生の小さなお姫様👸

本当は長い髪がお好きなようです✨

でも お母様のお勧めで カットにいらっしゃいました。

最近のお子さんは 本当にお顔が小さく

私が小さな頃は ほぼ3頭身だった気がします😭

とても大人っぽくなられましたよ💕











そして、こちらのお嬢様は

大変毛量のある、美しい髪の方でした❤️

フラダンスを 自髪で踊っていらしたそうです😍

フラダンス 素敵ですね✨

何か 仕事以外で 夢中になれるものがある方って良いですね。

羨ましいと思いました🌹

すごく可愛くなりました✨













🍀美容室アトリエ•リリー🍀

岡崎市上地6丁目1-19 明友ビル
☎️0564-64-7559
定休日 毎週火曜
第3月曜
営業時間 10:00〜18:00

ご不要になられたウィッグのご寄付を
お願いします。医療機関などを通じて
滅菌処理したウィッグを無料レンタル
させて頂きます。

🌹公式ページはこちらです🌹

✨✨オフィシャルサイト✨✨