今日は 今年初めての一日中お休みを頂きました😭

死ぬほど 寝てやろうと思ったんですが、

つい 起きてしまい、、、、、、😭

勿体無いから カラオケに行きました〜💕

12:30~17:30まで ほぼ歌いっぱなし

声がかすれるまで歌いまーす🎵

もちろん 一人じゃないですよ💧

私 アン. ルイス を歌いまくります🤗

ピンクのウィッグ着けて、ド派手なミニスカートはいて

歌ってみたいなぁ🌹


あははは 今日は楽しい休日を過ごしました✨





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

~全国から届いたあたたかい思いとともに~
あなたの退院後の生活を少しでも快適にするために
全国のがん経験者の方たちから寄付してただいたウィッグです

私たちLillyステーションは、「支えられる」側から「支える」側へをモットーに、抗がん剤で髪を失った人たちが中心になってウィッグの再利用や、仲間づくり生きがいづくりなどの活動を行っています。この無償貸出のウィッグの点検、洗浄、仕上げ、管理などを担当しています。
月1~2回岡崎市のアトリエ・リリーにて、楽しくおしゃべりしながら、作業をしています。Lillyステーションに興味のある方、運営のお手伝いをしてくださる方も募集しています。
気になるウィッグがありましたら、お電話メールなどでお気軽にご連絡ください。
ご利用条件
●Lillyステーションの活動に賛同いただける方
●医療用ウィッグを必要としている方
●使用済みのウィッグは返却いただきます
 

ウィッグの
ご寄付
点検・洗浄
仕上げ
貸出申込み
申込内容の確認
貸出
返却
ご利用

Lilly
Station
Lillyステーション
運営 NPO法人社会復帰支援アウトリーチ
愛知県一宮市北園通2-13 http://outreach-npo.org/
Mail  office@outreach-npo.org
Tel   080-3666-6139(林)

お申込み・お問合せコール&メール
080-3666-6139(担当:林)
office@outreach-npo.org
協力 ウィッグとあなたの美容室アトリエ・リリー  岡崎市上地6-1-19

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀