今日はお二人の方が ウィッグを卒業されました💕

本当に嬉しそうなお顔を見て、私は幸せでした。

お一人は 縮毛矯正をしたら、思いの外 長さがあり 一緒にびっくり‼️

「もう 良いですね⁉️」

「普通です😊」

という事で、ウィッグは綺麗にお手入れしてお持ち帰りになりました❣️


お二人目は すでにウィッグを 箱に入れて、

「卒業する事にしたから、修理しといて〜」

随分 毛量が減ってましたので、増毛する事に😊

「だって、洗ってもらったら また着けちゃいそうなんだもん❣️」

カットをして とても美しくなり、脚取りも軽くお帰りになりました✨


でも、そう順調に行く方ばかりではありません。

卒業された方達は 1年半ほどでした。

中には 5~6年かかる方もいらっしゃいます。

髪の抜けない抗がん剤がもっと増えて、涙が減る事を祈ってやみません🍀








🍀美容室アトリエ•リリー🍀

岡崎市上地6丁目1-19 明友ビル
☎️0564-64-7559
定休日 毎週火曜
第3月曜
営業時間 10:00〜18:00

ご不要になられたウィッグのご寄付を
お願いします。医療機関などを通じて
滅菌処理したウィッグをご寄付させて頂きます。