いつも 子供さんが お客様ですと、

どうしても、お母様との会話になってしまいます。

今回は 中学3年のお嬢様を置いて

お母様は 用達にいかれました❣️

私の子供は もう大人ですから、最近の学校事情がサッパリわかりません😭

これはチャンスと思い、いろんな事を聞いてみました。

このお嬢様は、なかなか大物的な雰囲気のある方で、

このおばさんでも分かりやすい説明をされるんで😳

それに まず驚き💕

今時の中学校のついて語り合い、なんかすごく楽しかったんです😍

思いっきりショートにしたスタイルもとても可愛くお似合いでした❣️

ありがとうございました✨✨✨








🍀美容室アトリエ•リリー🍀

岡崎市上地6丁目1-19 明友ビル
☎️0564-64-7559
定休日 毎週火曜
第3月曜
営業時間 10:00〜18:00

ご不要になられたウィッグのご寄付を
お願いします。医療機関などを通じて
滅菌処理したウィッグをご寄付させて頂きます。