今日は、接客数10名 その中でガンのお客様7名🍀

とても 内容の濃い一日でした。

乳がんの方 肺がんの方 胃がんの方

どちらかと言うと 乳がんの方はウィッグが必要な事が多いですが、

消化器系 肺 の方は ウィッグが必要なほど髪が抜けない方が多い気がします。

カツラメーカーにいると あまりご縁のない方も

美容室をやってますと、カットなどにお越しいただけて嬉しいです❣️

そこで またいろいろ知らなかった事を

お客様に教えて頂けます✨


そして、今日は名古屋市熱田区から

それはそれは 可愛い少女が来て下さいました💕

でも 年齢を聞いてビックリ⁉️ うちの息子と同じ歳😳

その可愛い彼女は 肺がんです。

耳を疑いました。

なぜ そんなにお若い方が 肺癌にならなければならないのでしょう‼️

私みたいなおばさんがなるならともかく、

余りにも理不尽な気がして、

何やら物凄く悔しくて たまりませんでいた。

でも、彼女は健気に 一生懸命 前を向こうと頑張っていらっしゃいました✨✨✨

むしろ 見習わなければと思いました😭

今日も、素敵な女性との出会いに感謝です🌹

本当に良い仕事であると つくづく思い

本当にありがとうございました✨✨






🍀 アトリエ・リリー 🍀
岡崎市上地6丁目1-19
明友ビル

営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日第3月曜日
☎️ 0564-64-7559
✨完全予約制です✨

▼はじめましての方はコチラから
アトリエ・リリーって、どんなお店?

🍀ウィッグのご寄付をお願いしております🍀
ご使用後のウィッグは当店で滅菌処して
NPO法人アウトリーチ さんに納め、医療機関を通じてがん患者様に
ご提供させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。