今日は 第2回目 Lillyステーション説明会 でした。

リリーさんでやりました😊

お二人の方に来ていただきまして、お二人とも1時間以上かけて

お越し下さいました‼️

後半は練習を始めていただいたのですが、

😍 めちゃくちゃ器用な方達で、すぐに形になり ビックリです⁉️

昨日と言い 今日と言い 皆さん本当に素敵な方ばかり💕

アウトリーチさんと感動しました。

お二人とも 乳がん患者さんで、ウィッグをよくわかっていらしゃるので

理解の速さがすごいです。

使う方の気持ちも理解されての作業ですから 違いますよね✨

このご縁に感謝して、皆さんと頑張っていきます。

一緒に頑張る方が増えて 幸せです❣️






🍀 アトリエ・リリー 🍀
岡崎市上地6丁目1-19
明友ビル

営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日第3月曜日
☎️ 0564-64-7559
✨完全予約制です✨

▼はじめましての方はコチラから
アトリエ・リリーって、どんなお店?

🍀ウィッグのご寄付をお願いしております🍀
ご使用後のウィッグは当店で滅菌処して
NPO法人アウトリーチ さんに納め、医療機関を通じてがん患者様に
ご提供させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。