おはようございますsei

以前♥akn♥に書かせていただいたオーストラリアでの前撮り写真 がついに届きましたプレゼント

どきどきしながら、彼と鑑賞会をしましたaya

♥akn♥にも少しだけaknしちゃいますねLOVE

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚
ビーチ撮影浮き輪

ウォーキングショットピンクの靴キラキラ
だっこ~だっこおんぷ

ハートハート書き書きkonatu

ほっぺにちゅっaya

おでこコツリ薔薇

じゃーんぷpyon*aya

ミニ彼にちゅ~ちゅー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
続いてチャペルです協会

ブーケとパチリカメラ

ベールアップウェディングドレスきらきら!!

ガーデンにてウォーキングショットくつキラキラ

ガーデンに噴水がありましたLOVE
これとってもお気に入りですcat*

ブーケトスやりたかったんですayasei
わかりにくいですねaya

キッスちゅう!

ばいばーいばい02sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上です。
自己満足♥akn♥にお付き合いいただきありがとうございます♥akn♥

写真をみて気づかれた方もいるかもしれませんが
ケアンズは海のいろがあまりキレイじゃないんですayasei

なので、これから検討される方は
グリーン島とか島で写真とるのをおすすめしますLOVE
グリーン島ならパンフレットそのものの青い海ですよURL2

でも、青空と海というロケーションで
wedding前撮りできただけでとっても幸せですクローバーキュン
しかも念願のチャペルもきらきら!!

当日は神前なので
チャペルで花嫁さん体験ができて本当にうれしかったですusagi**
こちらのお写真たちは
これからアルバムにして、式当日のwellcomeスペースに飾ろうと思っています

前撮りの件は両親含め、
誰にも言っていないので皆さんびっくりするでしょうayaena
その反応も今から楽しみですキラキラ

ペタしてね