ソライチありがとうございました | フェルト雑貨のPERRITO

フェルト雑貨のPERRITO

フェルト雑貨の制作、各地のクラフトフェアをまわってます
遊びに来てね

6月最初の週末
福島空港公園で開催された
ソライチに出店して来ました
{3F91DCD2-B8CE-447F-9AD2-B0FE7042C50E}
風が強かったけど
お天気には恵まれた2日間でした
ご来場いただいたみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました
{EDEA959B-AE87-4653-AE28-9A7AA69ACEB6}
一緒に行った看板犬も
時々起きては仕事をしていたようですが
こっそり隠れてだいたい熟睡してましたわんわん
丸見えだけどね
最近こんな写真しかないよ

帰ってチェック
{431B27C9-C9B0-444A-BD71-17DD5A7BA0AE}
蟻との戦いに勝利しました
小粒ですが甘かったので女峰だと勝手に認定
何をしたわけでもないけど達成感

春の出店は小休止
材料の買い付けに行くつもりだったけど悩み中
{8DFAC53F-DF7F-4109-B402-444D88E8B709}

あの子もこの子も旅立って行ったので
夏に向けて色々作ります


                      ペリートこれからの出店


7/1.2          青森A-line
                  青森県 青森市 モヤヒルズキャンプ場

               お近くの方はぜひ遊びに来て下さい
   
                       


長野もちょっと小休止ですか?
http://ameblo.jp/perrito-2/
こちらもよろしくお願いします