駿台模試返ってきたけど、普通に上智の外英とか早稲田、慶応は全部A判かB判だから、思ってたよりは悪くない?
でも、ま普通に英語の点数とか良くないけど;
多分国語が今までで一番良かったのかなー(駿台模試だと)
あーでも全体的にやっぱりあんまよくないかなーっ

東大とか一橋はさ!生物と公民受けてないから出なかったよ!当たり前なのに気付かなかった笑
まあ受けててもDとかE判とかだろうねー

なんだー予想外に早慶上智の判定別に良いときとそこまで変わらなくてドキドキしながらあけたのに拍子抜け笑
模試からしても他の科目はある程度固まってるから、まあ私のやるべきことは地理と数学ですわ!

次の模試で東大せめてC判は出したい。

ふぁいてぃー!

判定は気にするなっていうけど、思ってたより判定が良いから嬉しい(*^_^*)
もっとがんばる気になる!

ばいばいばいっちゃ(*^-^)ノ