モニプラ参加 Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中 「Icumo青汁」 | ○○してみました

○○してみました

いろんなお試しやってみました。

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

「Icumo青汁」

以前は他社の青汁を飲んでいました。

飲んでいて効果があるのかないのか

普段食事はできるだけ手作りにして

野菜を多くとるようにしているのだけど

やっぱり不安・・・


「Icumo青汁」は野菜を多く取れるだけでなく

髪の基プレクランが含まれているということ

アラフォー世代になって

髪が細くなってきたし

ちょっと不安だったのでこれは試してみたいと






1袋30袋入り、携帯にも便利です。



さっそく試してみました~~

最初は緑色の粉末なのに




お水を入れたら



茶色くなった~~~!


味は今まで飲んだ青汁とは全く違い

フルーティーな味でこれは炭酸水などで割ったら

おいしいと思います~~


色々試してみようと思います~


あぁ薄毛ともさよならしたい~~



株式会社Sun&Sun