モニプラ参加申請 水から生まれた除菌洗浄水 超電水クリーンシュ!シュ! プッシュボトルモニター募 | ○○してみました

○○してみました

いろんなお試しやってみました。

水から生まれた除菌洗浄水 超電水クリーンシュ!シュ! プッシュボトルモニター募集



除菌スプレーは我が家では必須

台所では生ごみにかけるとにおいが軽減されるので毎回シュ

気になるのは食器にかけても大丈夫とある商品だけど

ゴミ捨ては週に2回しかないので生ごみがくさくなる

夏場はたまにコバエが来なくなるようにシュっとしてるのだけど

コバエもシュで一撃・・・

それを見てからちょっと怖くなって・・・


うちは犬のトイレシートにもシュするのですが

もちろん捨てる前にかけてます。


この超電水クリーンシュは赤ちゃんがなめても大丈夫w

安心できる商品だなと思いました。


洗浄だけでなく、除菌 サルモネラ菌・O-157・ノロウイルスも大丈夫

何より環境にもやさしい界面活性剤・アルコールも使っていないし

水でできているので安心と安全でとっても魅力的な商品ですね~



超電水クリーンシュ!シュ!オフィシャルサイト

超電水クリーンシュ!シュ!ブログ