ご訪問ありがとうございます。


買い物がてら本誌をGET


本やで見つけるまで時間がかかる。


二冊しかなかったのだ。


表紙はいいんだが、他といろかぶりして

おばさんには、わかりませんでした。


読みました。


感想は落書きです。
Kierkegaard-100

Kierkegaard-101

Kierkegaard-102

Kierkegaard-103


萌えました。


いろいろつっこみたいぞ、こまかな手書きが面白かったです。


追い詰められた少女はどうなるんだろう

すっかり忘れられたショーも

きっとWDネタでまた復活はしないだろうな。


どうなるのか全く展開が読めません。

本誌の続きをわくわくしながら待ちたいです。