ご訪問ありがとうございます。


発売日に買えるなんてすごく幸せです。


スキビしか読めるのなかったけど、いいんだ。


ということで感想は落書きです。


あ、そうそう、元旦に描いたのは、ネタバレよんで描きました。

ごめんなさい。いや大みそかに偶然・・・。


よかったです。すげえと思いました。


感想というなの落書きです。


Kierkegaard

Kierkegaard



Kierkegaard


Kierkegaard


Kierkegaard

Kierkegaard


Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard


ラストのセツのバックが意味深で次号明らかになるのかな。


柱の先生のコメに飲んでたビールをふいたのは、ここだけの話です。


しかし、スキビが掲載されないけど、次号も買うのだろう

ふろくほしさに


この商売上手、そう思った。


あ、順番間違えてた、直した。

買う前に買った色は直せないからいいや。


スキビ以外でもよみたいんだけどな、

なんでよめないんだろう。