総合目次


一年以上放置しました。

今日完結させました。

当初のお話が、どんなかわかりません。(そんな昔なんて思い出せない)


注)若干暴力的表現ありのファンタジーです。



Kierkegaard


Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard


Kierkegaard-11
Kierkegaard-12
Kierkegaard
Kierkegaard
Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard


Kierkegaard


すみません、おそらく、ほんわかのほほんファンタジーを描く予定だったと思います。


ちらっと出ている、どうぶつキャラのほほんファンタジーだと推測されます。

描きあがって思い出したけど、お月様は太陽があって輝くので、コーンがいてキョーコがあるのという

話だったかもしれません。
描きたいテーマは、少年少女のリリカルファンタジーだったんだろうな。

1年以上だ、もう、わかりません。

強制終了かもしれませんが、おめこぼし頂きたいです。