ご訪問ありがとうございます。

病院の帰りに、本屋で買いました。

ファミレスで、ビール飲みながら読みました(オイ)

以下ネタバレになりますので、ご注意ください。


Kierkegaard

Kierkegaard


である。

二人の阿古夜の違いの対比で、いまだつかめない亜弓さんの状況が分かる。

だけど、私がばかなせいなのかもしれないが、マヤちゃんが電車に乗っているシーンで
バカップルの会話が、意味があるのかないのか、理解不能だった。

某俳優さんのように、首にまいているスカーフが、気になった。

記者会見でも、もこもこさんのファッションがそうだった。

ふーんと思った。流行なのだろうか、・・・・

あと、パンをかじりながら走るシーンだが、街中では、どうなんだろう。

せめて、白百合荘の付近までじゃないか。

ちょっと疑問だった。

多分、単行本で、この辺のエピは、改変される。断言しよう。

来月号は、表紙に真澄さまが登場である。

もしかしたら真澄さまのご尊顔を拝めるのであろうか?

ちょっと楽しみである。

私は、つぶやこうが、別荘を心待ちにしようが、真澄さまが好きなのである。

だが、ふろくしおりのりあるますみさまは、嫌いだ。