どーもーっすぅ~


死んでませんよ、生きてますよ、ほぼ死んでますけど(笑)


いや~マジの社畜っすよー、自分。

やることありすぎて16時間くらい働いていたら無能呼ばわりされてるよー



まあ、んなことはどうでもいい。


ボクぅにはこれがあるではないか。






俺のレアル、略してオレアル。


先日行われたコンフェラ杯において....







オレアル優勝しる!


先生のキエーボを粉砕したり、ポクぅさんのペーエスベーを退けたり、ファンタジストさんのインテルに同点に追い付く底力とか選手たちはよくやってるくれていると思います!






えーとー、選手とか紹介しようと思ったんだけど、わっこふネットの休止時間で晒すことができんのですよ。

今日のどこかの時間でスクリーンショット撮っておくんでさらすことにしますわ。


フォーメーションは

4―5―1だったり4―4―2(中盤菱形)、4―4―2(2ボラ、ウイング)、4―3―3を選手のコンディションや対戦相手によって変更します。
このへんはけっこうこだわってて試合中にもフォーメーション変えたりとか臨機応変に....っていうのがこのティームのテーマ。

KP基本はメレンゲスですが、局面局面でロングパス、フィニッシュワーク、ショートパス、ボールキープ、スルーパスと使い分けてます。

ディフェンスはいれてもカバーリング。




大会モードをしてみてメレンゲス一択では試合の流れを変えることはできないということ。

U80で格上と対戦することが染み付いているので「負けない戦い」をしてしまっているので「勝ちにいく戦い」を意識すると上手くいくようになった気がします。

後手に回らず先手をとっていかに自分のやりたいことができるかが鍵なのかなぁと。





明日はわっこふネットのスクリーンショットを引っ張り出してもっと細かく解説したいですなぁ(自分へのblog更新へのプレッシャーwwwww )












ばいばいぴゅ~