みんな集まって~~Part2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Part2も元気いっぱいにスタートラブラブ

 

クンクン、次は何して遊ぶー??

 

ふかふかベットでお昼寝はどうかな照れ

 

順番こに並んでベットの譲り合い偉いねキラキラキラキラ

 

しょう君が遊びに来てくれたよ~まずはノエル君がご挨拶爆  笑

 

ラムール君とは熱烈なご挨拶をしたみたいラブ飛び出すハート

 

クゥちゃんも来てくれてみんな嬉しいねルンルン

 

フリルちゃんとガールズトークかなハート

 

いつもモテモテしょう君ふんわり風船ハート

 

こしょこしょっと何のお話してるの~?

 

チェロ介君とまったりご挨拶照れ

 

びびちゃんが来てくれてさっそくみんなお尻をクンクン嗅ぎっこピンクハート

 

スタッフにもご挨拶に来てくれたよ飛び出すハートなでなで

 

大きさは違うけど女子同士すぐに意気投合ぽってりフラワー

 

今日もいっぱい遊んだね音符

 

本日でわらわらの投稿は終了しますクローバー

引き続き、ご飯・お散歩などの投稿はいたしますのでご覧くださいニコニコ
Instagramにて動画もご覧いただけますビックリマーク

 

ペットサロン | Peron | 中央区