Peron Days☆1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日もたくさんのお友達をご紹介します笑い笑い
 

オルがちゃんから猛烈アタックラブラブ

 

おもちゃで遊ぶの大好きラブラブbyベティーちゃん

 

誰にも取らせない炎

 

たくさん撫でてもらって眠くなってきちゃったzzz

 

ここにもナデナデが大好きな子が!!

 

ベッドの取り合いニコニコ

 

みんなで何話しているのかなはてなマーク

 

一緒に寝るのかなzzz音譜

 

クンクンしてお部屋を探検ダッシュ

 

チュッチューハート

 

たくさんクンクンし合いましょふんわり風船星

 

僕もこのベッドでねたいな~ラブラブbyアビン君

 

アビン君とショコラ君は仲良し同士スター

 

プードル大集合チューリップ

 

アビン君はみんなに興味津々キラキラキラキラ

 

Part2も見てね目がハート

ペットサロン | Peron | 中央区