金曜日のPeron♪2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

part2の始まり~♪始まり~♪

 

くまし君が来てくれました~グリーンハーツ

 

空いてるベッドGet~ブルー音符

 

ルカちゃんがお友達の輪に参加ニコニコ

 

みんな~私に付いて来て~あしあとあしあとあしあと

 

僕も探検に行ってみよ~ダッシュ

 

どんなお話ししているんでしょ( *´艸`)

 

小春ちゃん~今日も可愛いね~ブルーハーツ

 

ジュール君~会えて嬉しいよ~ニコニコ

 

僕もジュール君に会えて嬉しいんだ乙女のトキメキ

 

白プーちゃんコンビラブ

 

あ~そ~ぼ~アップ

 

もっと私とおしゃべりしましょ~(*^-^*)

 

みんなに囲まれるジュール君音譜

 

はちちゃ~ん!待って~~~ウシシ

 

オスカル君!私とデートしましょラブラブ

 

僕とボーイズトークしようよふんわり風船ハート

モテモテですウインク

 

モテモテボーイはここにもラブ

 

プリチーなお尻発見びっくりマーク

 

ラストもお見逃しなくキラキラ

 

ペットサロン | Peron | 中央区