今日も元気に♪1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

外は生憎の雨でも元気いっぱい音符

お散歩に行けない日こそみんなで遊ぼうウインク

 

このおもちゃはあたしのっラブラブ

 

おもちゃも楽しいけど一緒にお散歩もいいよね乙女のトキメキ

 

ふぅ~ちょっと一息OK

 

次元君はナデナデまったりモードイエローハーツ

 

あたしもナデナデして~ルンルン

 

まったりしてないで遊ぼうよぅ!!

とアグレッシブきなこちゃんメラメラ

 

仲良しなふたりはお鼻でちゅっドキドキ

 

ちょっとジェラシーなゼロちゃん笑

自らアピールですスター

 

最後は3人仲良く!!でまとまりました拍手キラキラ

 

てく君はきなこちゃんが大好き飛び出すハート

 

どこにでもついていっちゃう目ハートのバルーン

 

ひっぱりっこ遊びも息ぴったりグッ

 

チェロ介くんも仲良しコンビに仲間入りふんわりリボン

 

みんなでクンクン流れ星

 

一緒にあっちへ突撃だぁダッシュダッシュ

 

きなこちゃん今日もモテモテです愛

 

勢いあまっておでこがゴチッ爆弾笑

 

ご挨拶はひとりひとり丁寧に派のソイ君です拍手

 

Part2へつづく照れ

 

ペットサロン | Peron | 中央区