お友達集合♪3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

ラストスパートハート

 

今日も楽しそうにお部屋を探検するせい君音譜

 

誰かにクン活しに行こうかなラブラブ

 

あ!みみすけちゃんにクン活しよう!!

 

ジアンビ君を見守るはちちゃんピンクハート

 

ふかふかのクッションでお休み中( *´艸`)

 

新しいお友達♪オレオちゃんキラキラ

 

せい君にアタックラブラブ

 

かと思いきやはちちゃんにもちゅっ(≧▽≦)

 

ジアンビ君が寝れてるか様子を見に来ました!!

 

りる君が遊びに来てくれましたビックリマーク

 

お鼻とお鼻をこっつんこ音譜

 

スタッフにぴとっ飛び出すハート

 

レオン君とこまちちゃんの密会現場、、!?

 

振り向きざまにクン活をするGummiCandy君(*^-^*)

 

尻尾が頭に乗ってるよ笑

 

こつぶちゃんと一緒に寝たいなぁラブラブ

 

パソコンじゃなくて僕を触ってビックリマーク

 

かまってくれるお友達を探しに行くもん( *´艸`)

きなこちゃんに視線を送る棗ちゃん気づき

 

皆でおしゃべり大会キラキラ

 

椿ちゃんからkissのプレゼントラブ

 

椿ちゃんからも視線を送られるきなこちゃん笑

 

明日もお楽しみに~!!

ペットサロン | Peron | 中央区