お友達集合♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日のPeronの様子をお届けしますっ乙女のトキメキ

 

こっそりクンクンする鈴ちゃんウインク

 

二人ともベッドいいな~イエローハーツ

 

いす取りゲームをしているみたい( *´艸`)

 

誰か僕と遊んで~びっくりマーク

 

かみ君は元気いっぱいにお友達を誘い中アップ

 

オルガちゃ~ん♪あ~そ~ぼ~爆笑

 

ココアちゃん探検に出発~ダッシュ

 

お友達の間をスイスイですニコニコ

 

このお尻は誰かなはてなマーク

 

軽快な足取りで散策する出雲くんブルーハーツ

 

次はあっちに行ってみよ~ビックリマーク

 

こしあん君は誰か仲良しするお友達見つけたかな??

 

ガールズトーク中ですかチュー

 

かみ君ははちちゃんが気になるみたいラブラブ

 

二人とも!私に付いて来てキラキラ

 

ココアちゃんも一緒にどう!?

 

クンクンし合いっこしましょ照れ

 

あぁ~そこそこ~~~ピンクハート

 

続きもお楽しみに(*^-^*)

 

ペットサロン | Peron | 中央区